沖縄暖かい地域

沖縄へ行くなら外せないのが海!様々な青色に染まった海の中を、暖かい地域ならではの色鮮やかで愛らしい魚たちとたわむれる体験は一生記憶に残る素敵な思い出になるでしょう。
全世界のマリンリゾートでパラセーリングは際立って手間なく平和なマリンスポーツで、お越しくださる方々に驚き・熱狂・くつろぎ・充足感を与え、ゲストを大空の旅へ送り出しております。
お馴染のバナナボートから、マリンブルーに輝く海の生命力あふれる環境を体感できるダイビング体験から潜らなくてもできるシュノーケルまで、最上のウォータースポーツメニューに挑戦できます。
沖縄本島で守られている無垢の自然に出合うアウトドアリップはいかがですか?シーカヤックで無人の小島に上陸したり、鬱蒼としたジャングルの森で滝壺にダイブしたりと大自然を体感できます。
沖縄県名護市の山原(やんばる)の森でトレッキング。持ち物はトレッキングシューズと探究心だけ。たまには思いきりゆっくり歩いてみてはいかがでしょうか?
「一口にダイビングって言っても費用が掛かるでしょ。」実際にはそう言われている人はたくさん存在するでしょう。でも、毎年潜っているダイバーたちは「迷うことなくそれ相当の値はある」とみんなが言うでしょうね。
沖縄は温かいので春・夏・秋・冬に関わらず変わることなくダイビングできます。 その時期により海中の状態が変化して、それによって訪れるポイントが変えることが重要になってきます。
日本で言うならば最南端の沖縄がダイビングの有名スポットと称してもいいのではないでしょうか。壮麗なサンゴ礁を愛でるダイビングはその他の海では得られない貴重な体験です
空から海を見ることができる安全なパラセーリングや、リフレッシュできる人気のマリンスポーツを体験できるツアー。体験時間も1時間半前後と簡単に申し込めます。
世界から賞賛されている沖縄の生命力あふれる海、世界文化遺産、自然文化遺産保護条約の候補地として名を馳せる鬱蒼としたやんばるの森や爽やかな風が吹く川やや趣ある滝で本物の自然を愛でませんか?
那覇を中心にダイビングすることを考える場合にご提案したいのが絶対チービシエリアです。思っているより初心者の方向けの箇所がいっぱいで、恐怖心を覚えるようなこともなくボートダイビング体験が可能になります。
どこまでも青い海、サラサラの砂浜で弾けるようなマリンスポーツに挑戦!気分を煽るモーター音とともにアグレッシブに海を駆けるジェットスキー、スカイブルーに染まるパラセーリング、みんなで盛り上がれるバナナボート、どれもオススメです。
沖縄では夏の季節に海に潜る人が多いために、その時だけスタッフ(夏場だけのスタッフ)が雇われていないのはかなり稀有なダイバー専門ショップだと言えると思います。
楽しい沖ダイビング、夕日に包まれるサンセットクルージング、釣り、ウェイクボード、シュノーケリングツアー他、バリエーション豊かなマリンアクティビティメニューをどうか体験してください。
ダイビングの技を本当に記憶するための実習、海底の神秘を心おきなく酔いしれることのできるダイビングを開始しましょう。