アウトドアリップ

沖縄本島に残る汚されていない自然を訪れるアウトドアリップはいかがですか?シーカヤックで誰もいない島を目指したり、鬱蒼としたジャングルの森で思い切って滝壺に飛び込んだりと雄大な自然を味わえます。
沖縄の琉球村とは古民家を移してきて公開している他にも、染め物の藍染体験や三線・エイサーの推進、沖縄のおばあちゃんとの賑やかな雑談などを見て実践できる体験施設です。
3~4人でのびのびできるサービス、安心安全で満ち足りたダイビング体験を目指しますのでどんな方でも軽い気持ちで始められます
インドネシア・レンボガン島の自然を堪能するネイチャーツアーをご存知ですか?バリの豊かな自然を知り尽くした優秀なネイチャーガイドと一緒に、スピードボートに乗って半時間のワイルドなレンボガン島へ向かいます。
沖縄においては夏だけに特にダイバーが集まってくるので、パートの店員(夏場だけのスタッフ)が常駐していないのはかなり珍しいお店だと思えます。

ようやく沖縄に来たのなら、マリンスポーツが何よりもおすすめです!パーソナルスペースで開放的な爽快感と海底の神秘との触れ合いが楽しみです。
大きいマングローブ林を巡る人気のカヌーツーリング。魅惑的なジャングルを抜けて迫力ある滝を徒歩で目指す小旅行。誰もが冒険心をくすぐられる西表島エリアへ出かけよう!
休みなく航行している食事を楽しめる客船「モビーディック号」で常夏の地、沖縄の感動的な夕日に染まった海原に包まれながら、美味な食事を満喫してください。
水底をますますきままに満足することが実現できるようになり、一段とダイビングの種類は無限に拡大します。
多くのダイバーの憧れ生き物、「マンタ」に遭遇したい!とくれば石垣島。マンタがよく出現する場所の川平でダイビングする現場における専用のサービスは少なくありません。
人気のバナナボートから、透き通った海の感動的な小宇宙を体感できるスキューバダイビングの体験からシュノーケリングまで、特別なウォータースポーツメニューを体験できます。
特別に沖縄の地に足を運んだのですから、海遊びが最適!パーソナルスペースで開放的な充実感と可愛い海中の生き物たちとのコンタクトがあなたのものになります。

様々なダイバーがあこがれ!どんな時も美しい海をいだくため数多くのダイバーたちがこの海にやってきます。
日本では沖縄県がダイビングの有名スポットの異名を取っても変ではありません。立派なサンゴ礁を泳ぐダイビングはその他の海とは比べ物にならない貴重な体験です
固有の動植物や様々な鳥など珍しい希少種も多く息づくやんばるの地域では、雄大な大自然に触れられる環境に優しい催行が数種類あります。